固定ページ

2017年8月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

49800円は高いけど

【こりゃ楽ちんチェア】フル・フラットになるオフィスチェアです。これを使えば、オフィスで快適にお昼寝することが可能になります!

 

サンコーレアモノショップがまた変なのもを売っているけど、こーいうオットマン付のハイバックチェアはいいわな。

でもお値段49800円ってどんだけだよ(汗

3匹のニャー

仕事小屋の南壁面にたむろってる猫。 判りにくいかもしれないけど、3匹います。

update from iPhone.

鴨川カモメー

久しぶりのブログ更新がこんなタイトルでも~しわけない。 今日は1日、鴨川で一仕事してます。 でも早くつき過ぎで時間潰し中。

カモメはい~ね~。

update from iPhone.

一人称「わし」 いーじゃん

ポッドキャストをよく聞く様になってから探し当てた「そこヲたプロジェクト」のポッドキャスト番組「そこ☆あに」。

19日未明に更新された第56回のテーマは「ノイタミナ&NOISE」。
↓ポッドキャストはこちらをクリックすると再生。
ポッドキャスト そこ☆おた No65「ノイタミナ&NOISE」

どちらもフジテレビの深夜枠なのだが、NOISE枠に関して言えば、先日ブログでも紹介した「ミチコとハッチン」も「そこ☆あに」で紹介された作品だったし、今期注目の「東のエデン」はノイタミナ枠だし、ノイタミナ枠といえば以前放送してた「もやしもん」を新シリーズで見たいってのもあったんで、つい軽い気持ちで投稿募集スレッドに書き込んでしまった。
Continue reading 一人称「わし」 いーじゃん

Sexy Anime girls

Online Videos by Veoh.com

Veohのデータの検索機能のよい点(?)は、時々検索キーワードがマッチしてないような物でもピックアップしてくれる事で、妙なものが見つかる事がある。

まぁそんな事もあるさ、程度に捕らえておけば腹も立たないですみますでしょ。

この「Sexy Anime girls」もその一つ。 アニメやゲームのキャラの中から、水着、下着、パンチラ等のシーンを集めてはやし最上川、って事で。

いくつかは判る作品もあったんですけど、7,8割判りませんでしたよ。 だめじゃん>俺。