固定ページ

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

普段はだらしがないが決める時はしっかり決める、それが少年にとって理想のオッサン

9/5の投稿でも言ったとおり、わしはもう10月からの新作アニメを追いかけるのはほとんどやめてますよ。
唯一例外的なのは「にゃんこい!」だけですかね。

後は正直どーでもいいって感じです。

真マジンガーも終わって、グレートが出てくるのかなぁ、って思ったらそのまま終わってしまって続きなしだし。
ハガレン新作もヒューズ中佐が死んじゃって、そこで切っちまいましたし。

そんなわしですが、未だに見続けているアニメが何本かはあって。
一つは「フレッシュプリキュア」。イースがパッションに転生する辺りから面白くて見入ってしまってて。40過ぎのおっさんとは思えんわなぁ、こーいうのって。

そしてもう一つ、見続けているのが「銀魂」。
もーね、最近はすっかりはまってますよ「銀魂」。
Continue reading 普段はだらしがないが決める時はしっかり決める、それが少年にとって理想のオッサン

「野性の7人」が帰ってきた

コンビニの雑誌コーナーでふと見かけた「ヤングキング」。
表紙にはでっかいバイクにまたがった尻丸出しのねーちゃん。
その絵柄が東本昌平である事に気づく。

ホリデーオートBGだっけか、それともMr.Bikeだっけか。
毎号の様にこんな感じの表紙を描いてたっけ。

ヤングキングは別段読みたいマンガもない雑誌なので、表紙を一瞥して立ち去ろうとした。

が、そのねーちゃんの被っているヘルメットのマークに目が留まった。

それは・・・「ワイルド7」のマーク・・・!

それも初代の、オリジナルの方のマークだ(新や続・新の方じゃない)。

そして表紙をよく見たら・・・

ヤングキング 2009年19号(2009年09月14日 発売) Continue reading 「野性の7人」が帰ってきた