固定ページ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

archive@Escape)最近サーバーエラー大杉連

先週もサーバーエラーで接続出来ない状態がありまして。

んで、@PNE http://atpne.jp/ のTOPページを見たところ

# 2008年7月8日11:00 午前未明より、www1.atpne.jpサーバが機器のトラブルにより接続できません。現在対応中です。なお、現在のところデータの損傷等は確認できておりません。

# 2008 年7月8日8:30-10:00頃全サーバにおいて、停電の為接続できませんでした。真に申し訳ございませんでした。www1.atpne.jpサーバは機器のトラブルで、調整中です。現在のところデータの損傷等は確認しておりません。お気づきの点などございましたら、ご連絡頂きます様お願い致します。

# 2008年7月8日 www1.atpne.jpサーバでメールが送信できない不具合が起きております。現在調整中です。大変申し訳ございません。

# 2008年7月3日 www1.atpne.jpサーバで接続できない事がおきております。現在調整中です。大変申し訳ございません。

# 2008年7月3日 20時~20時30分頃までwww1.atpne.jpサーバに接続できない不具合が発生しておりました。現在調整中です。大変申し訳ございません。

# 2008年7月3日 www1.atpne.jpサーバに接続できない不具合が発生しておりました。大変申し訳ございませんでした。

# 2008年7月3日 一部、レビュー機能が正常に利用できないSNSがございます。現在原因を調査しておりますので、今しばらお待ち頂きます様お願い致します。

# 2008年6月7日 atpne.jp、star.atpne.jp、moon.atpne.jpサーバにおいて、一部ログインできませんでした。大変申し訳ございませんでした。

# 2008年5月25日 atpne.jp、star.atpne.jp、moon.atpne.jpサーバにおいて、一部ログインできませんでした。大変申し訳ございませんでした。

# 2008年4月22日 atpne.jp、star.atpne.jp、moon.atpne.jpサーバにおいて、ネットワークの変更を行いました。

# 2008 年4月20日サーバ障害により、sns.atpne.jpサーバに接続する事ができませんでした。2008年4月21日AM10:00に復旧しました。一部アカウントにおいて、ログインできない状況が起きております。atpne@atfreaks.comまでご連絡下さい。

# 2008年4月20日 サーバ障害により、sun.atpne.jpサーバに接続する事ができませんでした。2008年4月20日AM1:00に復旧しました

# 2008年4月7日 www1サーバについてAmazonレビュー機能にが使えない不具合に対応致しました。

# 2008年4月3日 「OpenPNE携帯版での脆弱性」に対応致しました。

なんだか、今年に入ってからのエラーが既にこんなにあって、なんだか7月だけでその半分以上を埋め尽くしているってどーなっているんだか。

前々から運営会社はあまりよくない、って思ってたけど、本当にろくでもないなぁ、この状況。

 

コメント

2008年07月10日16:05

毘沙門天松茸

今気付いたけど、昨日のブログ更新した記事、載ってないやw

 

[…]