固定ページ

2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

ちょいと悪趣味なブログパーツ(汗)

シーズン2開始、という事で、ブログ左の枠内に「東のエデン」のブログパーツを2つ、「鋼の錬金術師FMA」のブログパーツを入れてみた。

ハガレンの方は、まぁ普通のブログパーツではあるかな。
ところで「錬成準備中」ってあるけど、いつまで準備中なのかしら(笑)
Continue reading ちょいと悪趣味なブログパーツ(汗)

一人称「わし」 いーじゃん

ポッドキャストをよく聞く様になってから探し当てた「そこヲたプロジェクト」のポッドキャスト番組「そこ☆あに」。

19日未明に更新された第56回のテーマは「ノイタミナ&NOISE」。
↓ポッドキャストはこちらをクリックすると再生。
ポッドキャスト そこ☆おた No65「ノイタミナ&NOISE」

どちらもフジテレビの深夜枠なのだが、NOISE枠に関して言えば、先日ブログでも紹介した「ミチコとハッチン」も「そこ☆あに」で紹介された作品だったし、今期注目の「東のエデン」はノイタミナ枠だし、ノイタミナ枠といえば以前放送してた「もやしもん」を新シリーズで見たいってのもあったんで、つい軽い気持ちで投稿募集スレッドに書き込んでしまった。
Continue reading 一人称「わし」 いーじゃん