固定ページ

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

俺、もうアニメ追いかけるの辞めるわ・・・

つくづく感じ入りました。もーだめだ、って。

Gigazineでは大体3ヶ月おきに「今期の新作アニメ」を一挙に紹介する記事を掲載しているんですけど、まぁ9月に入ったんで10月スタートのTVアニメ他、注目のOVAや秋以降に劇場更改するアニメを一挙にドンと紹介してまして。

で、その一覧をザーッと見たんですが・・・。

Continue reading 俺、もうアニメ追いかけるの辞めるわ・・・

追悼 長谷部安春

映画監督の長谷部安春氏死去

「大都会」シリーズ、「西部警察」「あぶない刑事」「探偵物語」、最近では「相棒」シリーズで、刑事ドラマ、アクションドラマ好きなら誰しも一度はその作品を見てるであろう、長谷部安春監督がお亡くなりになったそうで。

どーやら春先に公開された「鑑識・米沢守の事件簿」が監督した劇場映画としては最後になったみたい。 息子原作、父監督、そして遺作・・・見ときゃよかったなぁ・・・。

多くの作品をわしらに残してくれて、本当にありがとう>長谷部監督。合掌。